ホーム サービス案内 会社案内 プレスリリース IR情報 採用情報
  最新情報  
平成15年10月3日

各  位
東京都港区港南二丁目16番1号
株式会社ドリーム・トレイン・インターネット
取締役社長  肥田木 誠
(コード番号:4791 ニッポン・ニュー・マーケット−「ヘラクレス」)
問い合わせ先:アドミニストレーション本部総務グループ IR担当
(0120)112−158

弊社株式の整理ポスト割当及び上場廃止等について



 弊社の株式は、平成15年10月3日の大阪証券取引所からの発表がありました通り、 10月4日から整理ポストに割当てられ、上場廃止日が決定しましたのでお知らせします。




1. 整理ポストへの割当てに至った経緯

弊社から平成14年12月26日付「公開買付けの賛同に関するお知らせ」(後掲ご参照)にて上場廃止の可能性が想定されることを公表しておりましたが、その後弊社の株式は、大阪証券取引所(ニッポン・ニュー・マーケット−「ヘラクレス」)において平成15年4月3日に浮動株時価総額が30営業日連続して5億円未満となり、翌4月4日より監理ポストに割当てられました。
この際、平成15年4月3日付「弊社株式の監理ポスト割当てについて」におきまして監理ポスト割当て解除に向けた弊社の対応策には限界がある旨公表しておりましたが、最終的に監理ポスト解除の猶予期間(平成15年4月4日から同10月3日までの6ヶ月)の間に解除の要件を満たすことができず、このたびの整理ポストへの割当てとなり、上場廃止日が決定いたしました。


2. 上場廃止日 平成15年11月4日


3. 今後のスケジュール等について

平成15年10月4日より1ヶ月間整理ポストに割当てられ平成15年11月4日が上場廃止日となります。
整理ポスト期間中は通常の売買はできますが、上場廃止日以降は株式会社大阪証券取引所ヘラクレス市場での売買はできなくなります。
 弊社は株式会社パワードコム(脚注ご参照)のグループ会社として、引き続き同社との戦略的業務提携の一層の強化により、サービス品質の向上や、顧客層の拡大等、弊社事業の拡大ならびに業績の向上を目指してまいります。

以 上


(注)
東京通信ネットワーク株式会社は、平成15年4月1日に株式会社パワードコムと合併し、株式会社パワードコムに社名変更しています。