ホーム サービス案内 会社案内 プレスリリース IR情報 採用情報
  最新情報


2011年9月29日

ワンコイン(490円)から利用できる仮想専用サーバーサービス
「ServersMan@VPS」9月の定例アップデート
~他社管理ドメインの逆引き設定が可能に。そして中国語にも対応~


株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石田宏樹、以下「DTI」)は、日頃より皆様からご好評いただいております仮想専用サーバーサービス「ServersMan@VPS」の、9月度定例アップデートの内容をご案内いたします。

今月のアップデートでは、多くのお客様からご要望いただいていた、DTI以外で管理されているドメインを利用した、逆引きレコード(IPアドレスからドメイン名を調べる)の設定に対応いたしました。

逆引きできないドメインでは、そのドメインから送信されたメールが届かない場合があり、また、アプリケーションの中には、逆引きの応答をタイムアウトまで待ってしまうアプリケーションも存在するというのが実情でした。今回のアップデートによって「ServersMan@VPS」でご利用いただいている一つのIPアドレスに対してひとつ、逆引きレコードの設定が可能になりましたので、これらの課題にも対応し、従来以上にお客様の幅広い用途にお応えできるようになりました。
そして、IPv6アドレスにも、逆引きレコードの設定ができるようになっております。

また、今月より「ServersMan@VPS」は中国語にも対応いたしました。
これまでの日本語に加えて中国語にも対応し、これから増加することが想定される中国の方々のご利用にもお応えできる準備が整いました。多くのお客様にお使いいただく機会が増えたことで、より一層のユーザビリティの向上に努めてまいります。

ServersMan@VPS サービスページ:http://dream.jp/vps/
ServersMan@VPS 中国語サービスページ:http://dream.jp/cn/vps/

以上


■報道関係者様からのお問合せ先
フリービット株式会社 DTI広報担当
TEL:03-5459-0681
E-Mail:public@dti.ad.jp

ServersManはフリービット株式会社の登録商標です。
その他、記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。。

△このページのTopへ