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「接続まで」 |
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DTI 光 シンプルパック「DTI 光 withフレッツ」プランでは、2008年7月1日より、NTT東日本が提供する、インターネット接続・メールソフト・ブラウザのお気に入り設定等を自動で行うOSA(One Stop After Service)に対応したサポートツールの提供を開始いたしました。NTTより配布されるCD-ROMをPCにセットし、お客様を識別するコードを入力するだけで面倒な接続やメールの設定が完了します。 |
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「メールの設定まで」 |
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メール設定は、「DTI Mail Support Tool」でインターネット接続の有無の判別、既存環境の判別を行い、代表的なメールソフトの自動設定を行います。また、設定後の動作確認までをサポートいたします。2008年7月6日、本ツールの提供を開始いたしました。 |
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「その他複雑な対応全般」 |
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接続、メール以外の要因による複雑な問題へ対応するためにシンプルなリモートサポートツール「SiLK Touch」を導入いたします。
本ツールは、グループ会社フリービットの技術である「Emotion Link」を利用したツールで面倒なインストールや設定をすることなく、お客様はエージェントがご案内する7桁の数字を入力するだけで、リモートサポートを受けることができます。また、唐津SiLK Hotlinesのセンターとの通信経路が暗号化されるため、お客様にとっては安全な環境で、エージェントは即座に状況を把握することができます。本ツールは、2008年7月中旬に提供開始予定です。
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